一度、使えば虜になるボディバック

私は今、吉田カバンのポーターのナイロン素材のボディバックを主に普段使いしています。私が使っているボディバックはナイロン素材なので雨の日でも雨が弾いてくれるので中身が濡れてしまう事がないです。
普段の買い物の時もボディバックならではのサッとあたふたすることなく財布を出し入れできるのもとっても便利です。お会計後の家までの帰り道も両手が空くので荷物が多い買い物では持つのも楽ちんです。

それにボディバックは肩からかけて使いますよね。感覚的には自分の体の一部にしているように使うので、どこかに置き忘れることも無いですし例えば銀行へ行くときも通帳などの貴重品も肌身離さず持っていけるので安心感がありますよね。

丈夫なカバンは色もいい

それに最近のボディバックは種類も素材もさまざまで女性が持っても可愛い物もたくさんありますし色んなジャンルの服に馴染みやすいと思います。

なので一つ持っているととても便利です。今持っている物は黒なのでもう1つ欲しいなと思っているところです。次はカラフルな色味の物が良いなと考えています。

容量も今のよりもう少し量が入る大きさが良いですね。そうすればちょっとした旅行だったり夏ならバーベキューなどのイベントの時にもとても活躍すると考えています。

今まではボディバックは使ったことが無かった私ですが知人に使いやすくて便利だよと勧められてからは、もうやみつきです。一度使うと虜になると思うので是非試してみてくださいね。

コメントする

必須フィールドには、* がマークされています。あなたのメールアドレスが公開されることはありません。