餃子形のボディバッグ

餃子のイメージ

今私が使っているのは餃子形のボディバッグです。なんと宇都宮餃子会の公式のグッヅなのです。とても気に入っています。去年栃木に旅行へ行った際にお土産屋さんで購入しました。実を言うとこれが欲しくて宇都宮へ行ったというほうが正しいです。宇都宮餃子をいやというほど食べて、餃子ボディバッグを買ってきました。おそろいのポーチもあります。

ボディバッグはとても便利ですよね。斜め掛けバッグかボディバッグを常に使っていますが、ブラブラしないので自転車で出かけるときやウォーキングへ行くときは必ず餃子ボディバッグです。手がふさがらないし、必要なものがすぐに取り出せてあまりにも便利なので普通のハンドバッグが持てなくなってしまいます。

生地は帆布で結構しっかりしています。餃子色でもちろん白いので汚れが気になるかなと心配でしたが、案外まだ汚れておらずきれいです。汚れたらこれは焼き目だと言い張ろうと思っています。中身もちゃんと餃子の中身色なのです。ファスナー付きのポケットがちゃんとついており、使い勝手も非常に良いです。

買ってすぐにこのボディバッグをかけてレンタサイクルで宇都宮の街を走りました。とっても気分がよかったです。何人もの人に「餃子だね!」と声をかけてもらい嬉しかったです。私の大好きな餃子のボディバッグ、私のために作られたのかと思ってしまうほど好きです。このボディバッグがダメになったらまた宇都宮へ買いに行かなくては。ネットでも売っていますが。

コメントする

必須フィールドには、* がマークされています。あなたのメールアドレスが公開されることはありません。